ニキビに悩む混合肌の私にはプロアクティブは効果があるか使ってみた!

前から興味があったプロアクティブですが、合わない人は肌が赤くなってしまったという
感想も見かけたのでなかなか手が出ませんでした。
ですが、プロアクティブ+になって植物成分配合や保湿効果が高いという話を耳にしたのと、無料プレゼントで電動ブラシとスキンクーリングセラムが付いてくるというので
早速申し込んでみました。

洗顔料はとても洗浄力が高いと思います。そのうえ専用電動ブラシで洗顔するので
肌がとてもスッキリします。ブラシ自体もすごく柔らかくて肌を傷つける心配がありません。洗顔料はスクラブが入っていますが、ブドウエキスなども配合してあるためか、予想したより保湿力が高い! そのうえスッキリしますので良かったです。

 

ポアタ―ゲティングトリートメント(薬用美容液)は美容液というよりクリームみたいで、
べたべたしたらどうしようと思いましたが、べとつき感がなかったです。少量で十分保湿できます。

 

スキンブライトニングハイドレイター(薬用クリーム)はかなり濃厚なクリームでしたが、
つけてみると浸透していってこちらもべとつき感がありませんでした。

 

スキンクーリングセラムは冷蔵庫で冷やして使います。肌の赤みに効果があるそうですが、
私は美容液とクリームだけでも十分ツルツルになったので、こちらは使っていません(笑)

 

私の場合は使い始めて1か月くらいで効果が出てきた感じです。
即効性はないかもしれませんので、気長に使わないといけないかもです。
だけど混合肌でニキビで悩んでいる方、返金システムもありますので一度チャレンジしてみる価値がありますよー!
もう一つ付いていたスキンクーリングセラムは冷蔵庫で冷やして使うのですが、カーマインローション感覚で冷え冷えで使えて気持ち良いです!
赤みも減った感じがしないでもないような?

 

 

使い始めて3週間。ニキビが少しずつ良くなってきた気がします。
日毎に良くなるのを楽しみに2か月くらい使ってみようと思ってます!

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ